電柱の気ままなIXAブログ

ヽ(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第五回合戦結果

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪電柱です。
第五回合戦お疲れさまでした。
お相手は毛利家で、初の攻撃側での合戦でした。

1029a.jpg
1029b.jpg
今回は合戦戦功十傑にはいることができましたw
村焼きをしてあとはほとんど3人で合流してお城を落としてましたw
合戦十傑に同盟員が3人もランクインしてますww
途中ちょっちさんとマヤさんの合流を槍防1部隊だけで受けてしまい大変な損害を被りましたww
今度から攻撃来たら迷わず逃げます( ・´ー・`)


1029c.jpg

1029d.jpg

個人戦功3位 同盟順位1位でした!!筆頭ですよ筆頭ww
最近新規さんも加入してきてくれたので、今後も同盟3位いないをキープできるように頑張っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


今回の報酬はもらえたけど前回の報酬はまだ><
予定だけでも先に告知していただけませんかね?運営さん
1029e.jpg
攻撃P5万のクエと3位報酬の炎4枚ひいちゃいました。
貯めておく予定だったんだけどなww
やっぱり黒枠は出ない><
いつになったら出てくれるのでしょうか?
帰ってこいくじ運よ!!!!11

砲攻天欲しいのでちょっと出品ちゅ~~
1029f.jpg

ある程度までなら値下げしますwwこめんとよろしこ
  1. 2012/10/29(月) 17:33:20|
  2. 合戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

合戦結果とその他もろもろ

こんばんは、電柱です。
更新するの忘れてたヽ(・∀・)ノ
それもこれも鬼武者soulのせいです><
そろそろ鬼武者soulも飽きてきたんですがねw
まずは合戦結果から
1025a.jpg

1025b.jpg

まず2回陥落しましたwww
1回目は出かけて留守の時に落ちてしまい、帰ってきて反撃むなしく落ちました( ・´ー・`)
ちょっちさんにはお礼の10合流をきっちりきめますので( `・∀・´)ノヨロシク

今回の合戦は何もできなかったww
赤備えで凸ると防御剣豪にかりとられるしでダメダメでした(´・ω・`)
それと次の合戦連合落ちで攻撃側になる予定だったのに、オートマッチングで防衛の可能性が・・・
次防衛になったら多分動きません。
内政重視でいくます。
お城は守りますw


ちょこちょこ追加合成やランクアップやらをした結果をペタリ。

1025c.jpg
合成したときSS撮り忘れましたw
弓防少し強化ですヽ(・∀・)ノ

1025d.jpg
この馬場さんは剣豪の生贄になりそうですw
合流の穴埋めにでも( ´∀`)bグッ!

でも銅銭が・・・
1025e.jpg

いろいろ売っぱらうしかないのかね~・・・


ついに騎馬鉄砲の研究が終わりました!!!!!!
ちょこちょこ作って貯めていきたいです
あとは弓騎馬 武士 攻城櫓かな?大筒はつくらんww
金山で騎鉄の資源を早く減らしたい><

夢幻蘭武にあなたも入りませんか!?
合流好き・農民・勇者などなど、どなたでも歓迎します!!
ただ放置はやめてね><
あなたの加入申請待ってます!

また気がつけば更新します( ´・ω・`)ノ~バイバイ
  1. 2012/10/25(木) 22:09:22|
  2. 合戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(∩´∀`)∩ワーイ

g1.jpg

g2.jpg

g3.jpg


・・・
・・・・・・

ドキドキ


g4.jpg

成功ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これで2軍赤備えが強化される( ´艸`)
第3スキルは鬼刺かなw
また報告します( ´・ω・`)ノ~バイバイ
  1. 2012/10/19(金) 11:01:07|
  2. 合成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

合戦結果と禁クジ

4010 松平元康 2012-10-18 18:39:16 戦国くじ【 金 】
4037 斎藤朝信 2012-10-18 18:39:14 戦国くじ【 金 】
2008 雑賀孫市 2012-10-18 18:39:11 戦国くじ【 金 】
4069 真壁氏幹 2012-10-18 18:39:08 戦国くじ【 金 】
1025 浅井長政 2012-10-18 18:39:01 戦国くじ【 金 】
1029 最上義光 2012-10-18 18:38:46 戦国くじ【 金 】
3072 細川幽斎 2012-10-18 18:38:44 戦国くじ【 金 】
4072 清水宗治 2012-10-18 18:38:42 戦国くじ【 金 】
4014 村上義清 2012-10-18 18:38:39 戦国くじ【 金 】
3017 佐竹義重 2012-10-18 18:38:36 戦国くじ【 金 】
4103 井伊直盛 2012-10-18 18:09:00 戦国くじ【 火 】
3100 猿飛佐助 2012-10-18 18:03:36 戦国くじ【 金 】

禁クジひいちゃいました。(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪電柱です

んーダブリ_| ̄|○ il||li
新伊達・新豊臣は出ませんでした゚(゚´Д`゚)゚


合戦結果ぺたり

1.jpg

また連合受け・・・
そして島津家・・・w
3戦連続島津の皆様とお遊びですww
連合落ちするかなーって思ってたけど連合じゃないっぽいww
次回は攻撃側になりたいです!!てか出城クエ達成させて(´;ω;`)
合戦順位はというと
個人戦功7位・同盟順位4位でしたヽ(・∀・)ノ

剣豪合戦は疲れるばい><
防御Pなんてまったくもって稼げませんww
合戦はやっぱり兵いぱーいの盟主戦が楽しいですw


赤備えは合戦まえに無事作れました(*´∀`)
まだ兵数は少ないですがw
次は鉄騎馬か弓騎馬かですかね?
私は鉄騎馬武将が弱いので赤備えが好きですw
コスパがいいですからね~
鉄騎馬溶けるとすごいへこみますw


資源メモぺたり((φ(-ω-)カキカキ
2.jpg
木が少なすぎるよね?ww
みなさんの生産力はどれくらいですか??
よければ教えてください( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/10/18(木) 20:25:56|
  2. 合戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おはようございます。電柱です(*^・_・)ノ

第2回合戦が終了しました。
まずは結果から
syuusen1.jpg
suusen2.jpg

kozin.jpg
doumeizyuni.jpg

個人34位の同盟5位でしたヽ(*´∀`)ノ
我が同盟も今期から神亮町子さんが加入してくれたのでかなり心強くなりましたw

2日目の夜に私のお城は落ちましたがね( ・´ー・`)
兵生産できるようになればリベンジに伺いますのでどうぞ( ゚д゚)ノ ヨロシク

敗戦だったので城主経験値をもらい~~
zyousyuLv.jpg
遅くなったけど無事大名へ!!
合戦終わりに行こうと思ってたけどお城が落ちてていけなかったけどww
これで剣豪凸や樹海から解放された~v( ̄Д ̄)v
泉に送って銅銭ためていい武将ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ


次戦までには赤備え研究終わりそうな予感!!
多分無理

まったりのんびりやりましょー
んじゃ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
  1. 2012/10/11(木) 09:11:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

地獄の強化合成

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
電柱です


dategousei.jpg

長かった伊達政宗公のスキルLvあげがやっと終了しましたw
銅銭もなくなり最後はやけになってました(´д`)
もう当分スキルLv10にするのは嫌ですww
剣豪凸に使う予定だった銅銭がなくなったのは内緒

このカードが完成したことで騎馬鉄砲1軍がちょっぴり強化!

前期同じ上杉家だった方や最近知り合った方、前期お遊びした方々に騎馬鉄砲でアタックしたいですな( ̄ー ̄)ニヤリ


生産メモ的ななにか
seisanryou.jpg
まだしばらくは内政重視かなー
早く上級兵使いたいですw
  1. 2012/10/07(日) 22:59:41|
  2. 合成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第1回合戦終了

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 電柱です。

第1回合戦が終了しました( ´ ▽ ` )ノ
syuusen.jpg

前期から合戦戦功十傑に入ったのっていつ以来だろ?w
久しぶりな感じv( ̄Д ̄)v イエイ

駄菓子菓子・・・
houkokusyo.jpg

破城鎚が溶けたり失敗も多かった初戦でした゚(゚´Д`゚)゚
破城鎚生産しないと厳しくなった\(^o^)/ww



剣豪+LV0武将は銅銭がなくて最近おこなっておらず秘境のみの城主Lv上げをしているのですがなかなか上がらない><

hikyou.jpg
でもたまーーにこんなのがあるからモチベ維持できる(´∀`)
225ってマックスだよね?w


ちょっとここいらで
頼もしい同盟員の紹介v( ̄Д ̄)v
tyatto.jpg

私の全てをフォローしてくれる補佐2のおにゃんこぽんさんですO(≧▽≦)O
彼は平手さんに騎神をつけると言ってましたww
ぜひ完成させて欲しいですw

面白い同盟員が多い夢幻蘭武にあなたも加入してみませんか( ・´ー・`)
農民・合流好き・ソロおんりーなどなど誰でも歓迎!!
加入申請待ってます!!!  (放置はやめてねw)

んじゃ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
  1. 2012/10/05(金) 18:43:11|
  2. 合戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初合戦1日目

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
電柱です。
29+30鯖で維新後の初合戦1日目終了ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

お相手は島津家の皆さんです!
剣豪が強いと聞いていたのでちょこちょこアタックしてましたw

剣豪1

kengou2.jpg

こんな感じでアタックしながら攻撃P15000まで伸びましたww
防御Pは6ですが\(^o^)/ww

統合後初戦1日目が終わった感想は、やっぱり剣豪は強かったwww
あと領地とりまくるのも( ・∀・) イイネ!資源UPおいしいですw
早く赤備えをつくれるようになって溶かし愛したいです(*´ω`*)

1nitimekekka.jpg

一日目はこんな感じで終了ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
勝ち戦っぽいから3位以内キープできるといいなぁ


                                                        ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
  1. 2012/10/04(木) 02:08:28|
  2. 合戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

電柱

Author:電柱
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
合戦 (5)
合成 (2)
くじ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

