電柱の気ままなIXAブログ

ヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回合戦終了

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 電柱です。

第1回合戦が終了しました( ´ ▽ ` )ノ
syuusen.jpg

前期から合戦戦功十傑に入ったのっていつ以来だろ?w
久しぶりな感じv( ̄Д ̄)v イエイ

駄菓子菓子・・・
houkokusyo.jpg

破城鎚が溶けたり失敗も多かった初戦でした゚(゚´Д`゚)゚
破城鎚生産しないと厳しくなった\(^o^)/ww



剣豪+LV0武将は銅銭がなくて最近おこなっておらず秘境のみの城主Lv上げをしているのですがなかなか上がらない><

hikyou.jpg
でもたまーーにこんなのがあるからモチベ維持できる(´∀`)
225ってマックスだよね?w


ちょっとここいらで
頼もしい同盟員の紹介v( ̄Д ̄)v
tyatto.jpg

私の全てをフォローしてくれる補佐2のおにゃんこぽんさんですO(≧▽≦)O
彼は平手さんに騎神をつけると言ってましたww
ぜひ完成させて欲しいですw

面白い同盟員が多い夢幻蘭武にあなたも加入してみませんか( ・´ー・`)
農民・合流好き・ソロおんりーなどなど誰でも歓迎!!
加入申請待ってます!!!  (放置はやめてねw)

んじゃ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
  1. 2012/10/05(金) 18:43:11|
  2. 合戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地獄の強化合成 | ホーム | 初合戦1日目>>

コメント

こんばんはぁ~^^

合戦お疲れ様でした^^

電柱さんとは初お目見えでしたが大変お世話になりました^^;

スキルが凄いですね~天もいっぱい持ってるし羨ましいです
出来ればあまり戦いたくない候補になっちゃいました(笑)

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2012/10/06(土) 23:17:44 |
  2. URL |
  3. 平 #-
  4. [ 編集 ]

平さん
合戦お疲れさまでした^^
今後も是非戦ってください><w

また遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/10/07(日) 20:33:25 |
  2. URL |
  3. 電柱 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dentyuu5812.blog.fc2.com/tb.php/3-e84ae8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:電柱
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
合戦 (5)
合成 (2)
くじ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

